HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡3月第4週目スケジュール♡

24日 かようび!

めるる(12~22)


きら(12~20)


あいり(12~22)


ここ(12.5~17)


のの(13~21)


ふみか(13~19)


ちゅり(13~17)


しょこら(14~23)


あお(14~18)


みこ(14~20)


そる(14~20)


れいか(15~22)


ねむる(16~22)


なる(16~20)



25日 すいようび!


めるる(12~22)


ほまれ(12~20)


あいり(12~22)


しょこら(13~23)


ふみか(13~19)


かなの(14~22)


みこ(14~22)


なる(14~17)


ねむる(14~22)


まゆ(15~23)


のの(15~20)


そる(15~23)


れいか(16~22)



26日 もくようび!


めるる(12~22)


ほまれ(12~20)


ちゅり(12~18)


あいり(12~22)


ちゃちゃ(13~21)


まお(13~19)


うた(13~21)


しょこら(14~23)


のの(14~21)


れいか(16~22)


ともか(16~21)



27日 きんようび!


めるる(12~20)


ゆりあ(12~19)


ほまれ(12~20)


ちゅり(12~17)


あいり(12~22)


ちゃちゃ(13~22)


ここ(13~17)


まゆ(14~23)


れいか(14~22)


ねむる(15~22)


そる(15~23)


かりん(17~23)



28日 どようび!


かりん(12~23)


まゆ(12~23)


かなの(12~22)


ゆりあ(12~22)


ほまれ(12~20)


あいり(13~22)


のの(13~19)


めるる(13.5~23)


りん(14~23)


しょこら(14~23)


そる(15~22)


れいか(17~22)


ゆうり(19~23)



29日  にちようび!


かりん(12~23)


めるる(12~23)


かなの(12~22)


ちゃちゃ(12~22)


ほまれ(12~20)


あいり(12~22)


みこ(13~18)


そる(13~18)


ねむる(13~18)


なる(13~18)


りん(14~23)


しょこら(14~23)


れいか(16~22)


ゆうり(16~23)


ゆりあ(16~23)