HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡3月3週目スケジュール♡


17日 かようび 


ちゅり(12~18)

ゆりあ(12~18)

ほまれ(12~20)

あいりーん(12~22)

のの(13~20)

ちゃちゃ(13~22)

まお(13~19)

かなの(14~22)

めるる(15~22)

しょこら(15~23)

れいか(15~22)


18日 すいようび ♡フリーコス♡

めるる(12~22)

ほまれ(12~20)

ななせ(12~19)

みい(12~17)

ちゅり(13~19)

りりか(13~19)

きら(14~20)


しょこら(15~23)

かりん(15~23)

ゆうり(16~23)

れいか(17~22)


19日 もくようび ♡フリーコス♡

めるる(12~22)

あいりーん(12~22)

ほまれ(12~20)

みい(12~17)

のの(13~21)

うた(13~21)

かなの(14~22)

しょこら(15~23)

れいか(15~22)

まゆ(18~23)


20日 きんようび ♡フリーコス♡

ほまれ(12~20)

りん(12~20)

きら(12~19)

りりか(13~18)

しょこら(13~23)

かりん(14~23)

かなの(14~22)

のの(15~21)

れいか(16~22)


21日 どようび ♡フリーコス♡

ゆりあ(12~22)

りん(12~20)

ほまれ(12~20)

れいか(12~20)

のの(13~21)

うた(13~21)

あお(14~20)

かりん(14~23)

まゆ(14~23)


22日 にちようび ♡フリーコス♡

りん(12~20)

ほまれ(12~20)

あいりーん(12~22)

ななせ(12~19)

りりか(13~19)

しょこら(13~23)

ともか(13~17)

かなの(14~22)

のの(15~20)

めるる(13~22)

れいか(15~22)