HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡3月2週目スケジュール♡

10日 かようび

めるる(12~22)


ちゅり(12~18.5)

あいり(12~22)

ここ(12~17)

やみぃ(13~17)

のの(15~20)

ゆりあ(16~23)

しょこら(16~23)

まゆ(17~23)

るい(17~23)

れいか(17~22)

11日 すいようび

めるる(12~23)

ちゅり(12~18)

ほまれ(12~20)

みい(12~17)

あお(14~19)

しょこら(14~23)


まゆ(15~23)

るい(17~23)

ここ(17~23)

れいか(17~22)

ゆうり(19~23)

12日 もくようび

ちゅり(12~18)

ほまれ(12~20)

あいり(12~22)

そる(13~17)

みこ(14~23)

かなの(14~22)

まゆ(14~23)

のの(15~21)

れいか(15~22)

めるる(16~22)

るい(18~23)

13日 きんようび

めるる(12~20)

みい(12~17)

きら(12~18)

ほまれ(12~20)

そる(13~17)

のの(13~20)

ちゅり(13~19)

みこ(14~18)

しょこら(14~23)

やみぃ(15~20)

わこ(16~21)

れいか(17~22)

まゆ(18~23)

うた(19~22)

14日 どようび   ホワイトデー

ほまれ(12~17)

ちゅり(12~16)

まお(13~20)

かりん(14~23)

かなの(14~22)

るい(15~23)

15日 にちようび

しょこら(12~22)

ななせ(12~19)

かなの(12~18)

みこ(12~18)

りりか(13~19)

うた(14~21)

そる(14~22)

やみぃ(15~20)

わこ(16~21)

るい(17~23)