HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡1月第4週目スケジュール♡

21日 かようび!

めるる(12〜22)

しょこら(12〜22)

わこ(12〜17)

やむ(14.5〜22.5)

ゆうり(15〜23)

ゆりあ(16.5〜22.5)

みるく(17.5〜22)

あお(17.5〜21)


22日!すいようび!

めるる(12〜22)

ほまれ(12〜20)

しょこら(13〜23)

かりん(14〜23)

やみぃ(14〜19)

ゆうり(15〜23)

まゆ(16〜22.5)

やむ(17〜22.5)

わこ(17〜22)


23日 もくようび!

めるる(12〜22)

ほまれ(12〜20)

やみぃ(13〜19)

かりん(14〜23)

しょこら(16~23)

かなの(17〜22)

まゆ(18〜23)


24日 きんようび!

めるる(12〜20)

ちゃちゃ(12〜22)

ほまれ(12〜20)

きら(12〜16))

しょこら(13〜23)

かなの(13.5〜21)

まゆ(14〜23)

やむ(14.5〜22.5)

みう(18〜22)

25日 どようび! 🎂ゆりあ生誕祭🎂

かなの(12〜22)

ゆりあ(12〜23)

ちゃちゃ(12〜22)

ほまれ(12~20)

りん(13〜23)

しょこら(13〜23)

かりん(14〜23)

まゆ(16.5〜23)

わこ(17〜22)

やむ(17〜22.5)


26日 にちようび! 🎂ゆりあ生誕祭🎂

りん(12〜19)

ゆりあ(12〜23)

ちゃちゃ(12〜22)

ほまれ(12〜20)

しょこら(13〜23)

かなの(15〜22)