HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡2月第5週目スケジュール♡


24日 げつようび!


かりん(12~19)


ほまれ(12~20)


しょこら(13~23)


かなの(14~22)


みるく(14~20)


やむ(17~22.5)


まゆ(19~23)


25日 かようび!

⚠︎店休日です!⚠︎



26日 すいようび!


めるる(12~22)


わこ(12~22)


ほまれ(12~20)


ななせ(12~19)


しょこら(13~23)


りりか(13~18)


かりん(14~23)


かなの(14~22)


やみぃ(14~19)


あいり(15~22)


まゆ(18~23)



27日 もくようび!


めるる(12~22)


ゆりあ(12~23)


ほまれ(12~20)


かりん(14~23)


のの(17~22)


まゆ(18~23)


わこ(20.5~23)



28日 きんようび!


めるる(12~20)


ゆりあ(12~17)


ちゃちゃ(12~22)


ほまれ(12~20)


しょこら(13~23)


かりん(14~23)


まゆ(14~23)


りん(18~23)


みう(18~21)



29日 どようび!


かなの(12~18)


ゆりあ(12~23)


ちゃちゃ(12~22)


ほまれ(12~20)


あお(13~17)


やみぃ(13~18)


まゆ(14~23)


しょこら(15~23)


りん(16~)