HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡1月第2週目スケジュール♡


7日 かようび!


めるる(12~22)

みう(12~22)

ほまれ(12~17)

きら(12~15)

ちゃちゃ(13.5~22)

かりん(14~23)

しょこら(14~23)

わこ(15~22)

てぃあら(15~22)

みるく(18.5~22)


8日 すいようび!

めるる(12~22)

ほまれ(12~20)

しょこら(13~23)

わこ(14~22)

あお(14~22)

ゆうり(15~23)


9日 もくようび!

しょこら(12~22)

ほまれ(12~20)

みるく(13~18)

あすみ(13~20)

かりん(14~23)

ゆりあ(14~21)

かなの(17~22)

めるる(18~22)


10日 きんようび!

めるる(12~20)

ちゃちゃ(12~20)

ほまれ(12~20)

きら(12~16)

かなの(13.5~18)

かりん(14~23)

わこ(14~22)

てぃあら(18~22)


11日 どようび!

みぃ(12~17)

りん(12~19)

ゆり(12~18)

ちゃちゃ(12~22)

ほまれ(12~20)

あすみ(13~17)

かりん(14~23)

きら(15~20)

かなの(16~22)


12日 にちようび! 

まゆ(12~22)

みぃ(12~17)

かなの(12~21)

りん(12~19)

ゆり(12~18)

ちゃちゃ(12~22)

あすみ(14~20)

めるる(15~22)