HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡2月第2週目スケジュール

4日 かようび


めるる(12~22)

ゆりあ(12~23)

きら(12~15)

ちゃちゃ(13~22)

まお(13~19)

かりん(14~23)

みるく(14~20)

しょこら(15~23)

やむ(14.5~22.5)

あお(16~22)

5日 すいようび

めるる(12~22)

ほまれ(12~20)

つむぎ(12~18)

しょこら(13~23)

やみぃ(13~18)

かりん(14~23)

かなの(14~22)

のの(15~20)

みる(16~22)

6日 もくようび

めるる(12~22)

ほまれ(12~20)

ティアラ(12~20)

かりん(14~23)

かなの(14~22)

まお(16~22)

みる(16~22)

やむ(17~22.5)

7日 きんようび

めるる(12~20)

ほまれ(12~20)

ゆりあ(12~17)

きら(12~16)

しょこら(13~23)

かりん(14~23)

まゆ(14~23)

りん(18~23)

8日 どようび

りん(12~21)

ゆりあ(12~23)

ちゃちゃ(12~22)

しょこら(13~23)

やみぃ(13~18)

まゆ(14~23)

あお(14~20)

9日 にちようび

しょこら(12~22)

ほまれ(12~20)

つむぎ(12~18)

めるる(15~22)

まお(15~20)

やむ(17~22.5)

かりん(18~23)