HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡2月第3週目スケジュール♡



10日 げつようび!バレンタインイベ💝


かりん(12~21)


しょこら(12~22)


まゆ(14~23)


かなの(14~22)


みるく(14~20)


ゆうり(15~23)


きら(16~20)


まお(16~22)

⚠︎23時閉店です!⚠︎



11 かようび! バレンタインイベ💝


りん(12~20)


しょこら(12~22)


つむぎ(12~22)


ちゃちゃ(13~22)


かりん(14~23)


まゆ(14~23)


やみぃ(14~19)


のの(15~22)

⚠︎23時閉店です!⚠︎



12 すいようび!

⚠️定休日です!⚠️



13 もくようび!バレンタインイベ💝



ゆりあ(12~23)


ほまれ(12~20)


しょこら(13~23)


めるる(13~20)


かりん(14~23)


かなの(14~22)


あお(14~22)


まお(14~22)


ゆず(19~25)


わこ(20.5~23)



14 きんようび!バレンタインイベ💝


めるる(12~19)


ゆりあ(12~23)


ちゃちゃ(12~22)


ほまれ(12~20)


しょこら(13~23)


りりか(13~19)


かりん(14~22)


のの(15~20)


まゆ(19~23)


ゆず(19~25)



15 どようび! まゆきら生誕🎂


かりん(12~23)


まゆ(12~23)


ほまれ(12~20)


きら(12~21)


しょこら(13~23)


のの(13~21)


やみぃ(14~18)


ゆうり(19~23)


ゆず(19~25)



16 にちようび! まゆきら生誕🎂


かりん(12~23)


まゆ(12~23)


ちゃちゃ(12~22)


ほまれ(12~20)


きら(12~21)


わこ(14~22)


みるく(14~20)


かなの(15~21)


めるる(16~22)



⚠︎23時閉店です⚠︎