HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡12月第2週目お給仕スケジュール♡

10日 かようび!

しょこら(12〜21)

ひざき(12~14.5)New✨

かりん(12~23)

ちゃちゃ(13.5〜20)

わこ(14〜22)

ティアラ(16〜21)

やむ(17〜22.5)

みるく(17.5〜22)

めるる(18〜22)

まゆ(19〜23)


11日 すいようび!

めるる(12〜22)

ほまれ(12〜20)

しょこら(12〜21)

わこ(14〜22)

ほのか(14〜20)

りん(16〜23)

かりん(16〜23)

るな(18〜23)

ゆりあ(18.5〜22.5)


12日 もくようび!ゾロ目🎲イベ🌸

めるる(12〜20)

ほまれ(12〜20)

しょこら(12〜21)

ほのか(14〜20)

やむ(14.5〜22.5)

りん(15〜23)

かりん(16〜23)

かなの(17〜22)

るな(18〜23)

ティアラ(18〜22)


13日 きんようび!

めるる(12〜20)

ほまれ(12〜20)

しょこら(12〜21)

きら(12〜16)

かりん(14〜23)

りん(15〜23)

るな(15〜23)

やむ(17〜22.5)

みう(18〜22)


14日 どようび!

みぃ(12〜17)

かりん(12〜20)

ほのか(14〜20)

りん(15〜23)

しょこら(15~23)

15日 にちようび!

ほまれ(12〜15)

かなの(12〜22)

しょこら(12〜21)

みぃ(13〜18)

かりん(14〜23)

やむ(14.5〜22.5)

るな(15〜23)