HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡12月第3週目スケジュール♡

17日 かようび!


めるる(12~22)

しょこら(12~21)

ちゃちゃ(13.5~20)

やむ(14.5~22.5)

わこ(15~22)

りん(16~23)

みるく(17.5~22)

るな(18~23)

18日 すいようび!

めるる(12〜22)

ほまれ(12~20)

しょこら(12~21)

きら(12~15)

みるく(14~20)

ほのか(14~20)

りん(15~23)

わこ(15~22)

かりん(16~23)

るな(18~23)

ティアラ(18~22)

19日 もくようび!

⚠️店休日です!!!⚠️

20日 きんようび!クリスマス🎄✨イベ

めるる(12~20)

かりん(12~20)

きら(12~16)

ほまれ(13~22)

かなの(13.5~22)

わこ(14~22)

りん(15~23)

しょこら(15~23)

やむ(17.5~22.5)

ティアラ(18〜22)

みう(18~22)

21日 どようび!クリスマス🎄✨イベ

ゆりあ(12~21)

ゆり(12~18)

ほまれ(12~20)

あお(12〜15.5)

わこ(14~22)

ほのか(14~20)

りん(15~23)

かりん(16〜23)

しょこら(16〜23)

ちゃちゃ(16~22)

22日 にちようび!クリスマス🎄✨イベ

まゆ(12~21)

ゆりあ(12~21)

ゆり(12~18)

しょこら(13~21)

みるく(13~20)

かなの(14~22)

ほのか(14~20)

めるる(15~22)

ティアラ(16~21)

かりん(16~23)

るな(18~23)