HANAKO お給仕スケジュール !

カフェ & バー HANAKO ❤︎

♡6月第2週目スケジュール♡

9日  かようび  🎤

 
ゆうり  12~20
 
ちゅり  12~19
 
ましろ  12~17
 
ゆゆ  13~20
 
あずさ  13~19
 
ここ  13~17
 
なちょ  13~17
 
あお  13.5~19
 
わこ  14~22
 
しょこら  15~
 
りこ  15~23
 
なぎ  15~20
 
すずか  16.5~23
 
くう  18~23
 
すい  18~21
 
 
10日  すいようび   🎤
 
めるる  12~22
 
あずさ  12~19
 
ちゅり  12~19
 
いちご  12~17
 
みざ  12~17
 
るあ  12~17
 
すずか  13~19.5
 
みこ  14~21
 
なるは  14~21
 
ひめ  15~23
 
ゆうか  16.5~23
 
かなの  17~22
 
なぎ  17~22
 
しの  17~21.5
 
りこ  19~23
 
 
11日  もくようび  🎤
 
めるる  12~22
 
るあ  12~20
 
あずさ  12~19
 
ちゅり  12~19
 
しょこら  13~23
 
みざ  13~20
 
くう  14~23
 
みこ  15~21
 
なるは  15~21
 
いちご  15.5~20.5
 
りこ  16~23
 
しの  17~21.5
 
すい  17~21
 
あられ  19~23
 
 
12日  きんようび  🎤
 
めるる  12~22
 
ひめ  12~20
 
るあ  12~19
 
くう  12~17
 
しょこら  13~23
 
ちゃちゃ  13~22
 
あずさ  13~19
 
みこ  14~21
 
なるは  14~21
 
なぎ  15~19
 
かなの  16~23
 
しの  17~23
 
ゆうか  17~23
 
まな  17~22
 
 
13日  どようび  🎤
 
ゆうり  12~20
 
みざ  12~19
 
るあ  12~18
 
ななせ  12~17
 
しょこら  13~23
 
いちご  13~20
 
ひめ  14~23
 
ましろ  14~22
 
かなの  14~21
 
あられ  14~21
 
ゆりあ  15~23
 
しの  15~23
 
くう  15~23
 
 
14日  にちようび  🎤
 
るあ  12~19
 
いちご  12~17
 
みい  13~20
 
すずか  13~20
 
しの  14~23
 
みこ  15~20
 
なるは  15~20
 
ゆる  17~21
 
あられ  18~23